やっと渡せたね❗️


音譜いつもご訪問頂きまして有難うございます音譜

🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹

JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内
三陸道「河北」インターより
車で3分弱🚘の所にあるピアの教室です。



「ひけたよ!」…という喜びと感動を
子供達のそんな気持ちを大切に、
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています




三毛猫大槻ひとみピアノ教室三毛猫
講師のおおつきひとみです照れ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

先月のおはなしですが…
「お楽しみ会」を楽しみにしていた
Mちゃん音譜
前の週からお熱が下がらなく🤒…
レッスンもお休みでした。

病院に行ったら
即💦入院🏥

6日間の入院生活で
お見舞にいった時には
眠いのと帰りたいで…グズグズ
でも帰るときは握手して🤝
バイバイ👋もしてくれました照れ


「ビーズカウンター」も作れなかったので
色だけ選んでもらって

お休み明けのレッスンでやっと
渡せましたニコニコドキドキ

{5B7871AC-E5DB-483B-86E2-1EAFC1401496}

元気な顔が1番✨
退院してからおけいこ表も渡したけど
結構塗っててびっくりびっくり

頑張ったね爆笑👏

これからになるけど
発表会の曲も頑張りましょうねビックリマーク

{418C38D1-9388-4F1F-AE45-4FDA1931F6B9}

先週の休み明けは
だれ1人休まずにレッスンができました…おねがい

今週は…大丈夫かなぁ〜口笛
中学生達は宿題終わってるかな?


ピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符ハートピンク音符

只今、生徒募集中です

ピンク薔薇3歳から(ペアレッスンも含む)
      対象  3歳〜未就学児募集中です❗️

ピンク薔薇小・中・高校生

 石巻市鹿又教室に通って来れる方。
 水曜日・木曜日に通える方大歓迎ラブラブ
        
 ※土曜日は現在空き時間は
    ありませんが… 時間等によっては
    若干のご相談に応じます。
          
ピンク薔薇大人の方からシニアの方

※成人男性の方はご紹介に限らせて頂きます。
ただし、職業上(教員等)必要な場合は
ご相談に応じます。
ご了承下さいm(_ _)m

体験レッスンやお時間のご相談
教本についてなど
お気軽にご相談下さい。

ベル詳しくはサイドバーより
をご覧下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

★☆★☆  レッスン状況  ☆★☆★
🌿石巻市鹿又教室🌿
水・木・土曜日にレッスンしています。水・木は15時以降レッスン可能です。
🌿月・火・金曜日🌿
名取市、仙台市周辺(片道30分内)の出張レッスンになります🚙
ベルご連絡お待ちしています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ