コンサートに行って来ました


🌷ご訪問頂きまして有難うございます🌷
🎹宮城県石巻市ピアノ教室🎹

JR石巻線「鹿又」駅より徒歩1分内
三陸道「河北」インターより車で3分弱🚘
の所にあるピアノ教室です😊

「ひけたよ❣️」……という喜びと感動を♫
子供達のそんな気持ちを大切に
ご家族と共に
見守るレッスンを心掛けています😊

🐱大槻ひとみピアノ教室🐱
講師のおおつきひとみです
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日、岩手県北上市にある「さくらホール」で

♫佐渡裕指揮♫
東京シティ・フィルハーモニーック管弦楽団
特別公演2017
🎹ピアノ反田恭平🎹

演奏会に行って来ました🚘
全国12公演の最終公演に行けたなんて最高❣️
指揮者の佐渡さんとオケと反田さんのパワー溢れる演奏✨
曲に対する熱い熱い想いの演奏に目がウルウル😢
会場にいる全ての人達が感動しスタンディングオベーション👏
音楽の素晴らしさを心の底から感じられた演奏会でした😍

東北自動車道で北上江釣子に行く途中、休憩で立ち寄った前沢サービスエリアにいたたった一羽のうさぎ🐰ちゃん。
前は沢山いたらしいのですが………
元気に飛び跳ねてました。
早目に着いて、検索上手な友人が調べてくれて‥
評判の良いチーズケーキとロシア料理のお店「トロイカ」へ行ってはみたけど、やっぱり待ちのお客さんでいっぱい💦
チーズケーキだけ買って、ランチはホール近くのイタリアン「フェリーチェ」
ここのお料理もとても美味しかったです❣️
心もお腹も😋とても満足した1日で幸せでした🤗

そして今日は…………………
パソコンとにらめっこしながら5月の教室便り作製🖥
明日から5月ですね〜🌿🌷🍀

連休明けになりますが生徒の皆さんお渡ししますね🤗